カワセミのまなざし

カワセミのまなざし

野鳥とクラシックギターへの強い想い

再会、端正で美しい夏鳥 "コルリ"そして縁起の良い漂鳥"クロジ"   野鳥撮影《第349回》

ミヤマセセリ・メス

あの端正な美しさとフォルムでバーダー達を魅了する夏鳥コルリと縁起の良い漂鳥クロジに再び逢いたくなり、2週間後現地に向かいました。

峠の林道

林道の中腹で待っていると、一羽のクロジ・オスが登場しました。幸先よく、これで今年も一年、黒字で過ごせそうです。(笑)



 

 

 

 

初めてクロジの囀りを観察することが出来ました。⇩

 

 

程なくコルリの大きな囀りが聞こえて来ました。大好きな夏鳥コルリ・オスの登場です。

 

背中に日差しが当たり、それなりの雰囲気を醸し出しています。⇩

 

 

 

可愛らしい花々とのコラボ。⇩

 

 

再び背中のシーン ⇩

 

 

 

大きな囀りを捉えたシーン ⇩